2013年2月16日土曜日

イイトコさん岡山初上陸!いよいよ明日です

イイトコサガシさん、念願の岡山発上陸、いよいよ明日です。

(今日は奈良女子大学でワークショップだとか)

おかげさまで、中国四国地方から当初の定員を超えるほどのお申し込みを頂きました。

実行委員全員で感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。


ここまで本当に長く、そしてあまりに短い時間でした。

足掛け2年…

…準備は2週間

んっ?あら?

いやいや、その理由を話すと長くなりそうなので割愛しますが(苦笑)

タイトワークでしたので、至らぬ点も多々あろうかと思いますが、

明日はお一人お一人を大切に受入れさせて頂きたいと思います。

参加して下さる皆さんで「自分」の、そして「お互い」のイイトコサガシ!!

できることを祈っています。

自分も知らない「新しい自分」を探しにイキマショー 

イイトコサガシ@okayama!!